

秋のドライブ。



方向音痴の2人にとってはある意味命綱の相棒くん(地図)をご紹介。



今日の目的地。

浴衣。



浴衣を買ってもらいましたよー。

でもなんか。。

温泉旅館で寝てる酔っ払いみたい(笑)

祝3周年。





あっという間の月日です。



時計もちょうど壊れたので、
お祝いに新調しました。

湿度も温度も分かる優れもの!

未熟者ですが、これからもヨロシクデス。



ま、記念日を間違えてた人が
いるんじゃが、それはまた別の話。。

重ねる。



番が我が家の住人になった時は、

ぴっちぴちの若造だったのに。

5年経った今じゃ、口ひげに白髪。

感慨深いな。

ひ・にちじょう。

こんなところに芸能界への入り口が・・・!



いや、実際はどうなのかわかんないけど、

意外なところに意外な名前があったので、つい。


・・・さ、就活就活。
  次のページ >>
